お客様の声

               

関連記事

no image

確定申告

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 先日、ポスティングの合間に確定申告の添付書類を提出するため明石税務署まで行ってきました。 開業後、初めての確定申告でe-TAXにも挑戦してみました。 ちょっと …

no image

明石海峡大橋

おはようございます。クラシード明石の鍛冶町です。 今日は朝霧方面のポスティングに来ています。 ちょっと曇ってますが明石海峡大橋をみるとやる気がでてきます。   「ポスティングはサービス業であ …

ポスティングはサービス業である!    (クラシード20箇条)其の8

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 クラシード明石のポリシーである 「反響がなければ意味がない!」 をどうやって実現しているのか。 「ポスティング業はサービス業である!」 この理念を元 …

手紙のセミナーが最高だったというお話です。

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 昨日「人生を変えた10行の手紙」の著者であります、村山順子さんの「心を届ける手紙のセミナー」に参加させていただきました。 1996年に最愛のご主人を突 …

〜クイズポスティング不思議発見!①解答編〜 謎のピラミッドの場所は?

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 以前のブログ記事にてポスティングをしている途中で謎のピラミッドについて 報告致しましたが、今回はどこにあるかの答え合わせ回です! 答えは明石市立文化 …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え