お客様の声

               

関連記事

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます! クラシード明石の鍛冶町(カジマチ)です。 2023年がスタートいたしました。 クラシード明石は今年もクライアント様の一営業マンとなって全力でポスティングをさせていただ …

中秋の名月

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 9月10日は中秋の名月でした。 自宅付近は曇っていて残念ながら、その日は見れませんでしたが、昨日は明るく丸い月を見ることができました。 「ポスティングはサービ …

no image

快晴

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 金曜は台風の接近による暴雨で警報もでていましたが、土日は台風一過の晴天でした。 来週も雨の日が多く、ポスティング計画の変更が必要になりそうです。

クラシード明石 実はポスティングは求人広告も相性がいいですよ

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 僕が以前勤めていたレストランチェーンである店舗がずっと平日ランチの 人員が不足していて、フリーペーパーやネット求人サイト等何をやっても 集まらない状況 …

今日のポスティング

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 ポスティング中の一枚。 蓮の花が見事に咲いていました。 この時期の楽しみのひとつです。   ポスティングはお客様の大切な思いを届ける仕事です。 私た …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え