お客様の声

               

関連記事

猫も暑い。

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 毎日、暑い日が続いていますが、ポスティング頑張ってます。   ポスティングはお客様の大切な思いを届ける仕事です。 私たちはご依頼いただいた全てのクラ …

no image

気温差

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は、昨日の暑さから一気に気温が下がり、冷たい風が吹いています。 とは言え、もう10月なので昨日までの暑さが異常だったのでしょう。 季節の変わり目、体調を崩 …

ポスティングはサービス業である!(クラシード20箇条)其の1

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 本日よりクラシード明石のポリシーである 「反響がなければ意味がない!」 をどうやって実現しているのか。 これをご説明させていただきます。 「ポスティ …

クラシード明石 残暑お見舞い申し上げます!イチオシスイーツ紹介!

おはようございます!クラシード明石のカジマチです! 長い長い雨で夏の暑さを忘れていた今日この頃でしたが、やっぱり 暑い残暑がまってましたね!これはけっこう体にこたえます。 そんな時私のおすすめは小豆た …

町の教会

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は雨でしたが、少しやんだ時間もあり計画通り配布することができました。 途中、素敵な教会がありました。 今日はくもり空でしたが、きれいな白い壁に青い空が似合 …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え