お客様の声

               

関連記事

no image

5時の音楽

こんばんは。クラシード明石の鍛冶町です。 だんだんと陽が落ちるのが早くなってきましたね。 最近、明石に住んでいる人と話していた時、 「5時の音楽」 の話題になりました。 明石では5時になると防災無線か …

no image

残暑きびしく

こんにちは。クラシード明石の鍛冶町です。 今朝は久しぶりに雨が降りましたが、すぐにやみましたね。 ポスティングにはありがたいですが、農家の皆さんはもう少し降って欲しかったでしょう。 今年は残暑厳しく、 …

no image

電気代高いです

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 世間でも度々ニュースになっていますが、電気代の値上がりには本当にビックリしました。 うちはオール電化なので余計に影響をうけています。前年の1.5倍になりました …

台風1号

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 早くも台風1号が発生しましたね。 今回はだいぶ南の方を通ったのであまり影響はなく、朝霧方面のポスティングに行くことができました。   「ポスティング …

クラシード明石 1枚のチラシが未来を変える

お早うございます。 クラシード明石の鍛冶町(カジマチ)です。 インターネットの情報があふれる昨今、手元に届く紙媒体の 広告は地域の皆様にとっても貴重な情報源です。 私の小学生の息子たちも1枚のチラシで …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え