お客様の声

               

関連記事

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます! クラシード明石の鍛冶町(カジマチ)です。 2023年がスタートいたしました。 クラシード明石は今年もクライアント様の一営業マンとなって全力でポスティングをさせていただ …

no image

クラシード明石の近況報告です。

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 開業して間もないクラシード明石ですが、お陰様でクライアント様より嬉しいお声をいただくことが増えてまいりました! 現在全力ポスティング中の洋菓子の直売所様から …

地元で集客するならSNSよりポスティング!

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 昨日は神戸市西区北別府・天王山を中心にポスティングをさせていただきました! いつもありがとうございます! さて本題ですが、集客にはなぜ今ポスティング …

no image

気温差

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は、昨日の暑さから一気に気温が下がり、冷たい風が吹いています。 とは言え、もう10月なので昨日までの暑さが異常だったのでしょう。 季節の変わり目、体調を崩 …

no image

お酒をやめて330日が経過!今思うこと

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 僕は昨年10月21日に断酒をスタートして昨日で330日となりました! 今まで家族に心配され、休肝日や数日間の断酒をすることはあったもののこんなに長い期 …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え