お客様の声

               

関連記事

ポスティング中、謎のピラミッドを発見!〜クイズポスティング不思議発見!①〜

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 昨日ポスティングをしている途中で謎のピラミッドを発見しました! ある場所(公共施設)の玄関付近にあるのですが、なんの説明もなく なぜここにこんなもの …

神戸空手 大成塾さまのお知らせです!

こんにちは!! クラシード明石の鍛冶町です! 本日は神戸空手道連盟『大成塾』松長道場さまのお知らせです! 「空手は最高の健康法です」 神戸市西区王塚台にある「大成塾王塚台道場」では、 概ね50歳以上の …

no image

地震

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 また石川県付近で地震がありました。 被災された方は不安な毎日を送られていることと思います。 南海トラフ地震も近いと言われ続けていますので、他人事にせず自分達も …

猫も暑い。

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 毎日、暑い日が続いていますが、ポスティング頑張ってます。   ポスティングはお客様の大切な思いを届ける仕事です。 私たちはご依頼いただいた全てのクラ …

今日のポスティング

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 ポスティング中の一枚。 蓮の花が見事に咲いていました。 この時期の楽しみのひとつです。   ポスティングはお客様の大切な思いを届ける仕事です。 私た …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え