お客様の声

               

関連記事

no image

桜の季節

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 ここ数日で桜が見頃になっているところも多いようです。 もうお花見はされましたか? うちも毎年、家族でお花見にいきます。 桜を見ながら食べるお弁当は最高ですね。 …

no image

ポスティングで飲食店を応援します!

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 今月に入り緊急事態宣言が明けましたが、飲食店はまだまだ厳しい状況が続いています。 私は前職が飲食業だったこともあり、以前のようにお店にお客様が戻ってくることを …

no image

梅雨明け!?

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 気象庁が早くも関西の梅雨明けを発表したそうです。 というより、梅雨ありましたっけ? 我々としては、雨が少ないのはありがたいですが、6月からこの暑さにはびっくり …

no image

4月1日

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日から4月。 進学や就職など新しい生活が始まる人も多いですね。 私もそんなワクワクとドキドキの混ざった新鮮な気持ちを思い出しました。 天気もよくていい一日が …

初のお仕事いただきました(^^♪ありがとうございます!

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 僕の通っている某スクールの先生さまより初仕事を頂戴いたしました! 本当に本当にありがとうございます! 「いつ配布していただいてもいいですよ」とまで言っていた …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え