お客様の声

               

関連記事

公園のゾウ

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 さて、ポスティングをしていると、こんなところに公園が!という発見があります。 なんともかわいらしいゾウのすべり台を発見しました。 お休みの日に子どもを連れてい …

no image

クラシード明石へのポスティングご依頼方法について

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 先日より続々とクラシード明石へのお問い合わせを多数いただくようになり本当に有難い限りです! 現在クラシード明石ではお客様からのご依頼につきましては、可 …

病気は生活の赤信号 #睡眠時無呼吸症候群

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 突然ですが、僕は4年前に重度の睡眠時無呼吸症候群と診断されました。 以後、夜寝るときは専用の呼吸装置をつけて寝なければならない生活です。 「睡眠時無呼 …

ポスティングはサービス業である!(クラシード20箇条)其の十二

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 クラシード明石のポリシーである 「反響がなければ意味がない!」 をどうやって実現しているのか。 「ポスティング業はサービス業である!」 この理念を元に …

稲穂

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日はとても暑かったので、真昼に長めの休憩をとり、夕方にポスティングに行ってきました。 田んぼの稲穂が実りはじめています。 台風が近づいていますが、被害が少な …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え