お客様の声

               

関連記事

no image

5時の音楽

こんばんは。クラシード明石の鍛冶町です。 だんだんと陽が落ちるのが早くなってきましたね。 最近、明石に住んでいる人と話していた時、 「5時の音楽」 の話題になりました。 明石では5時になると防災無線か …

大人が読んでもおもしろい。

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 さて、今日は小学生に人気の作家、 ヨシタケシンスケさんの本を2冊紹介します。 ヨシタケシンスケさんの本は、 とてもかわいい絵で、子ども向けの内容かと思いきや、 …

ポスティング中、謎のピラミッドを発見!〜クイズポスティング不思議発見!①〜

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 昨日ポスティングをしている途中で謎のピラミッドを発見しました! ある場所(公共施設)の玄関付近にあるのですが、なんの説明もなく なぜここにこんなもの …

no image

ポスティングの反響がありました!

おはようございます、クラシード明石の鍛冶町です。 先日ご依頼をいただき配布が完了したお客様へお礼の電話をしたところ、反響があったとの嬉しいお言葉を頂戴しました!配布エリアは店舗周辺と飛び地を一箇所含め …

no image

新店情報

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は、近隣で近日オープンする店舗を2店紹介します。 まず、我が家もよく利用させていただいている 「スシロー 伊川谷店」 こちらは明日、10月21日リニューア …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え