お客様の声

               

関連記事

ポスティング中、謎のピラミッドを発見!〜クイズポスティング不思議発見!①〜

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 昨日ポスティングをしている途中で謎のピラミッドを発見しました! ある場所(公共施設)の玄関付近にあるのですが、なんの説明もなく なぜここにこんなもの …

クラシード明石 習慣が変われば人生が変わる

お早うございます。 クラシード明石の鍛冶町(カジマチ)です。 1冊の本が人生の転機になることがあります。 僕の場合2年位前から自分の人生について考えることがあり 仕事にも家庭にも恵まれながら「自分はも …

no image

嬉しいお声

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 先日、あるクライアント様から、弊社に依頼するようになってから売上が上がったという、ありがたいお声を頂きました。 寒い中、頑張っている従業員の励みになります。 …

オリオン座流星群

おはようございます。 クラシード明石の鍛冶町です。 さて先週、長男が自然学校にいってきました。 先月末まで緊急事態宣言が延長され心配していましたが、 なんとか二泊三日で実施していただけることになりまし …

no image

お酒をやめて330日が経過!今思うこと

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 僕は昨年10月21日に断酒をスタートして昨日で330日となりました! 今まで家族に心配され、休肝日や数日間の断酒をすることはあったもののこんなに長い期 …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え