お客様の声

               

関連記事

夏日

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 土日は暑かったですね! 今年の夏は特に暑くなるそうです。 熱中症に気をつけて今日も頑張りましょう^_^

no image

クラシード明石へのポスティングご依頼方法について

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 先日より続々とクラシード明石へのお問い合わせを多数いただくようになり本当に有難い限りです! 現在クラシード明石ではお客様からのご依頼につきましては、可 …

no image

GW

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今年は3年ぶりに行動規制なしのゴールデンウィークです。 長い人は10連休。どこか遠出する人も多いようです。 事故のないよう、コロナの感染対策もしっかりして、連 …

クラシード明石のポスティング は太陽とともに 【クラシード明石】

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 昨日は夕方からの寒気で雪がちらつく寒さでしたね! 一夜明けて今日も朝から冷え込んでいますが、 雲の切れ間から太陽がしっかりと顔を出してくれまた! ク …

節分

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は節分ですね。 朝、4歳の娘が お腹の中の泣き虫オニに出ていってもらうために今日は豆を食べると言っていました。 大人も自分のなおしたい部分を見直すキッカケ …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え