お客様の声

               

関連記事

no image

予祝ってすごいらしいっ!!

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 僕は最近になってこの予祝(よしゅく)という言葉と考え方を知りました。 僕のメンターのYouTube講演家の鴨頭嘉人さんのメンターである大嶋啓介さんの著書「前 …

初のお仕事いただきました(^^♪ありがとうございます!

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 僕の通っている某スクールの先生さまより初仕事を頂戴いたしました! 本当に本当にありがとうございます! 「いつ配布していただいてもいいですよ」とまで言っていた …

no image

不安定な天気

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 もうすぐGWがはじまりますね。 今年は今まで我慢した分、遠出する人も多いでしょう。 ただ心配なのが天気です。 今日も西区は曇りマークでしたが一部では雨が降って …

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日も春らしい暖かい一日でしたね。 先週末、明石公園にお花見に行ったときはまだ八分咲きでしたが、この数日で満開になっていそうです。

no image

ポスティングダイエット🏃🏻

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です! 僕はポスティングを始めて20キロの減量に成功しました! といっても元が最大100キロまであった体重がようやく 80キロを切りました! まだまだ標準体重 …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え