お客様の声

               

関連記事

大掃除とフリマアプリ

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 さて、皆さんはフリマアプリを利用されてますか? 私は3年以上前から利用しています。 ドキドキしながら初めて出品して、それが売れたときはとても嬉しかったです。 …

no image

ビジネスの成功率を上げる極意

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 今日はビジネスの達人の言葉で自分を奮い立たせたいと思います。 起業時に一番大事なものが、その事業の目的やビジョンがしっかり描かれていて且つ、 自分にとってそ …

no image

緑茶の力

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 先日、緑茶の殺菌作用を高校生が証明したというニュースを見ました。 水筒に入れたとき、麦茶や水と比べると緑茶の方がカビがはえにくいそうです。 あまりにも違いが歴 …

小規模事業者持続化補助金って知っていますか?

新型コロナウイルス感染症の影響により売上が減少した経営者の方、広告・宣伝などに要する経費を補助してもらえることを知っていますか? この「広告・宣伝などに要する経費」には、チラシやホームページの制作費な …

no image

残暑きびしく

こんにちは。クラシード明石の鍛冶町です。 今朝は久しぶりに雨が降りましたが、すぐにやみましたね。 ポスティングにはありがたいですが、農家の皆さんはもう少し降って欲しかったでしょう。 今年は残暑厳しく、 …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え