お客様の声

               

ポスティングはサービス業である!(クラシード20箇条)其の3

おはようございます!

クラシード明石の鍛冶町です。

クラシード明石のポリシーである

「反響がなければ意味がない!」

をどうやって実現しているのか。

「ポスティング業はサービス業である!」

この理念を元にクラシードグループには

【ポスティング20箇条】というものがあります。

本日は3項目です。

 

『クラシードポスティング20箇条』

【其の3】

不正行為【チラシを捨てる・虚偽の報告・配布禁止場所への投函(広告を投函しないよう指示があった建物(2)住人もしくは建物管理者の方と広告を投函しないことを確認した建物(3)靴を脱ぎ、物件内部に侵入しなければ各個人に配布できない建物(4)住人の広告投函拒否の意思が示されている建物(5)広告投函による金品要求や法的措置、クレーム等の記述のある建物)など】については、事実を確認した上で厳しく罰します。また捨てる・燃やす・埋めるなどは不法投棄、損害賠償訴訟問題になりますので絶対にしないでください。誠心誠意、不正のないように配布し、報告をする事。

ポスティングはお客様の大切な思いを届ける仕事です。

私たちはご依頼いただいた全てのクライアント様の一社員になり

「まじめに、ていねいに、心を込めて」思いを届けています。

私たちクラシード明石のスタッフはこの20箇条を忠実に守り、

日々のポスティングサービスを行ってまいります。

さあ今日も笑顔で元気に明るくいきましょう!

本日もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

「ポスティングはサービス業である!」

クラシード明石はこの考え方をモットーに、ご依頼いただいた

クライアント様の一営業マンとなってポスティングを行います。

ポスティングはコツコツ継続して行うことで直接地域の皆様に

クライアント様の情報を届けることができます。

是非とも明石・神戸市西区でポスティングをご検討の際は

クラシード明石をよろしくお願いいたします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区・垂水区のポスティングなら

クラシード明石まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:

-新着情報

関連記事

ポスティングはサービス業である!(クラシード20箇条)其の2

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 本日よりクラシード明石のポリシーである 「反響がなければ意味がない!」 をどうやって実現しているのか。 これをご説明させていただきます。 「ポスティ …

〜クイズポスティング不思議発見!①解答編〜 謎のピラミッドの場所は?

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 以前のブログ記事にてポスティングをしている途中で謎のピラミッドについて 報告致しましたが、今回はどこにあるかの答え合わせ回です! 答えは明石市立文化 …

no image

夏休みもあと少し

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 来週から小学校の夏期授業が始まります。 これから秋に向かっていく中で、習い事やバイトなど新しいことをはじめたいという気持ちがでてくる人も多いと思います。 求人 …

クラシード明石の手作りエリアマップが完成!

こんにちは!クラシード明石の鍛冶町です! 色々考えてようやく辿り着いたエリア部数表に合わせて、エリアマップが完成しました!昨日は相方が深夜まで町名シールを貼り貼り、完全手作りマップです&#x1f600 …

クラシード明石の部数表2021年開業版が完成!

こんにちは!クラシード明石の鍛冶町です! 元々は配布エリアを明石市全域と神戸市西区のほぼ全域と考えていたのですが変更しました! 僕と相方の二人で最初からこの全域をカバーするとお客様からのご要望に対して …

PREV
師走
NEXT
簿記教室
no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え