お客様の声

               

謹賀新年

昨年中は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

本年も相変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

令和四年 元旦

投稿日:2022年1月2日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

9月

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 大きな台風が近づいていますが、西区はきれいな青空が広がっています。 有難いことに、今月も様々な業種のクライアント様からご依頼を頂いております。 一つでも多くの …

no image

おばあちゃんのポスティング

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 ポスティング中、同じようにポスティンをされている年配の方とすれ違うことがあります。 先日、太めのたすきのようなものにチラシの束をはさんでポスティングしている方 …

ポスティング道すがら歴史探訪記①

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です! ポスティングをしている道すがら地域の歴史に触れる機会が多くあります。 そんな場所を発見した時は休憩を兼ねてちょっと足を止め、古の先人たち から現代ま …

no image

松葉茶

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日もいい天気ですね! ですが、花粉も大量に舞っている模様…。 様々な効能があるらしい「松葉茶」を親戚が送ってくれたので、アレルギーがひどい息子と飲み始めまし …

ポスティングはサービス業である!(クラシード20箇条)其の1

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 本日よりクラシード明石のポリシーである 「反響がなければ意味がない!」 をどうやって実現しているのか。 これをご説明させていただきます。 「ポスティ …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え