お客様の声

               

クラシード明石スタートしました!どうぞよろしくお願いいたします!

はじめまして!クラシード明石の鍛冶町(カジマチ)と申します!

子午線の町明石でポスティング会社をスタートさせていただきました!

はじめての起業で右も左もわからず毎日がワクワク&ソワソワの連続です!

大きなことはできませんがまじめにコツコツと皆様のお役に立てるように日々精進

いたします!

何卒よろしくお願い申し上げます!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区エリアでのポスティングならクラシード明石まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:

-新着情報

関連記事

【クラシード明石かわら版】ゴルフスタジオ楽様OPENのお知らせです!

おはようございます!! クラシード明石の鍛冶町です! 本日はパーソナルゴルフレッスン『ゴルフスタジオ楽』さま オープンのお知らせです! 今年こそはスコアを伸ばしたい! そんなあなたにプロがマンツーマン …

〜クイズポスティング不思議発見!①解答編〜 謎のピラミッドの場所は?

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 以前のブログ記事にてポスティングをしている途中で謎のピラミッドについて 報告致しましたが、今回はどこにあるかの答え合わせ回です! 答えは明石市立文化 …

no image

夏休みもあと少し

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 来週から小学校の夏期授業が始まります。 これから秋に向かっていく中で、習い事やバイトなど新しいことをはじめたいという気持ちがでてくる人も多いと思います。 求人 …

舞子

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 昨日は西舞子方面のポスティングに行ってきました。 海に近く、川沿いの道は気持ちよくポスティングできました。 「ポスティングはサービス業である!」 クラシード明 …

no image

ポスティングの反響がありました!

おはようございます、クラシード明石の鍛冶町です。 先日ご依頼をいただき配布が完了したお客様へお礼の電話をしたところ、反響があったとの嬉しいお言葉を頂戴しました!配布エリアは店舗周辺と飛び地を一箇所含め …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え