お客様の声

               

クラシード明石スタートしました!どうぞよろしくお願いいたします!

はじめまして!クラシード明石の鍛冶町(カジマチ)と申します!

子午線の町明石でポスティング会社をスタートさせていただきました!

はじめての起業で右も左もわからず毎日がワクワク&ソワソワの連続です!

大きなことはできませんがまじめにコツコツと皆様のお役に立てるように日々精進

いたします!

何卒よろしくお願い申し上げます!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区エリアでのポスティングならクラシード明石まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:

-新着情報

関連記事

クラシード明石 1枚のチラシが未来を変える

お早うございます。 クラシード明石の鍛冶町(カジマチ)です。 インターネットの情報があふれる昨今、手元に届く紙媒体の 広告は地域の皆様にとっても貴重な情報源です。 私の小学生の息子たちも1枚のチラシで …

ポスティングはサービス業である!(クラシード20箇条)其の1

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 本日よりクラシード明石のポリシーである 「反響がなければ意味がない!」 をどうやって実現しているのか。 これをご説明させていただきます。 「ポスティ …

no image

ポスティングで飲食店を応援します!

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 今月に入り緊急事態宣言が明けましたが、飲食店はまだまだ厳しい状況が続いています。 私は前職が飲食業だったこともあり、以前のようにお店にお客様が戻ってくることを …

今必要なこと「元気・感動・つながり」#コロナになんか絶対負けない!

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町(カジマチ)です。 緊急事態宣言がこんなにも長期にわたり続いてくると気持ちも どんより曇ってきそうですね! でもこんな時こそ元気を出して今できることを一生懸命 …

no image

電気代高いです

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 世間でも度々ニュースになっていますが、電気代の値上がりには本当にビックリしました。 うちはオール電化なので余計に影響をうけています。前年の1.5倍になりました …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え