お客様の声

               

おばあちゃんのポスティング

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

ポスティング中、同じようにポスティンをされている年配の方とすれ違うことがあります。

先日、太めのたすきのようなものにチラシの束をはさんでポスティングしている方がいました。

少し腰も曲がったおばあちゃんでしたが、チラシを小脇にかかえ、キビキビと歩く姿がかっこよかったです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

 完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆

神戸市西区、垂水区、明石のポスティングならクラシード明石まで!!

★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★

クラシード明石

TEL:070-3392-6505

ポスティングアドバイザー 鍛冶町 正

       または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。         

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:2023年4月17日 更新日:

-新着情報
-

関連記事

no image

不安定な天気

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 もうすぐGWがはじまりますね。 今年は今まで我慢した分、遠出する人も多いでしょう。 ただ心配なのが天気です。 今日も西区は曇りマークでしたが一部では雨が降って …

no image

クラシード明石へのポスティングご依頼方法について

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 先日より続々とクラシード明石へのお問い合わせを多数いただくようになり本当に有難い限りです! 現在クラシード明石ではお客様からのご依頼につきましては、可 …

no image

朝活のススメ #経営者モーニングセミナー

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です! 僕は昨年の6月より経営者のセミナーに通っているのですが、毎週1回なんと朝6時からやっています! 最初は戸惑いもありましたが、行ってみるととにかく皆んな朝から元 …

新しいことにチャレンジ

こんにちは。クラシード明石の鍛冶町です。 さて、緊急事態宣言も解除され少しずつですが、明るい兆しが見えて来ました。 そこで世間では今まで我慢していた分、 「習い事やフィットネスを新たにはじめたい!」 …

病気は生活の赤信号 #睡眠時無呼吸症候群

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 突然ですが、僕は4年前に重度の睡眠時無呼吸症候群と診断されました。 以後、夜寝るときは専用の呼吸装置をつけて寝なければならない生活です。 「睡眠時無呼 …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え