お客様の声

               

クラシード明石の近況報告です。

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。

開業して間もないクラシード明石ですが、お陰様でクライアント様より嬉しいお声をいただくことが増えてまいりました!

現在全力ポスティング中の洋菓子の直売所様からは、連日チラシを見てお客様がこられているとの連絡をいただきました!

本当に嬉しい限りで、益々日々の業務に力と勇気が湧いてきます。本当に有難いことです。

クラシード明石が確実に反響が高いポスティングにつながる理由としては、「軒並み配布」であってもクライアント様のターゲット客層にできるだけ合わせた選定配布を行っているからだと言えます。例えば、学習塾様の御依頼であればワンルームマンションには配布しておりません。

その他、目視確認により空きや世帯や、長期不在世帯、クライアント様との競合店舗等は当然のことながら配布いたしません。

私たちは新参者で少人数スタッフでの運営なので大量配布ができません。その代わり、少ない配布量であっても確実にクライアント様に喜んでいただけるように常にクライアント様の一営業マンの気持ちでポスティング業務にあたっております。

このように私たちクラシード明石は皆様の手となり足となりコツコツと真面目にポスティングを続けてクライアント様の信頼を構築していきたいと心より思っております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

「ポスティングはサービス業である!」

クラシード明石はこの考え方をモットーに、ご依頼いただいた

クライアント様の一営業マンとなってポスティングを行います。

ポスティングはコツコツ継続して行うことで直接地域の皆様に

クライアント様の情報を届けることができます。

是非とも明石・神戸市西区でポスティングをご検討の際は

クラシード明石をよろしくお願いいたします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区・垂水区のポスティングなら

クラシード明石まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:2021年10月17日 更新日:

-新着情報

関連記事

no image

9月

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 大きな台風が近づいていますが、西区はきれいな青空が広がっています。 有難いことに、今月も様々な業種のクライアント様からご依頼を頂いております。 一つでも多くの …

人生100年時代!老後って何歳からなのでしょうね?

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 先日サントリーホールディングスの新浪社長が経済同友会のオンラインセミナーで「45歳定年制」の必要性を話したことがネット上では話題になっていますよね。僕 …

no image

電気代高いです

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 世間でも度々ニュースになっていますが、電気代の値上がりには本当にビックリしました。 うちはオール電化なので余計に影響をうけています。前年の1.5倍になりました …

no image

ポスティングでダイエット成功!

クラシード明石を創業してはや9ヶ月! おかげさまでたくさんのクライアント様と ポスティング業を通じて関わることができ、 本当に感謝です! そしてこの9ヶ月間で僕の体も進化しています。 日々真面目にポス …

no image

もうすぐGW!ポスティング絶好調!

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 最近のニュースで今年のゴールデンウィークにかける予算の平均が、 去年の約1.7倍に増える見通しであると、民間企業の調査でわかった そうです! 昨日も …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え