お客様の声

               

花粉の季節

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

最近、目の痒みがあり花粉症になってしまったのではと心配している今日この頃ですが、皆さんは大丈夫でしょうか?

これから暖かい日が増えてくると、花粉症の人は大変ですね。

花粉が着かないツルツル素材の服を着て、家に花粉を持ち込まないようにしたいと思います。

投稿日:

-新着情報

関連記事

2022年の年賀状だす?ださない?【クラシード明石】

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 先日ポスティング中に見かけた郵便局のポストがなんだか面白いことやってましたよ。 年賀状を出す人も年々減ってくる中、郵便局さんも少しでも盛り上げたいと …

求人チラシ

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 長いGWが終わりましたね。 世間では、お子さんが幼稚園や小学校に入園入学して、新生活も少し落ち着いた頃で今からパート先を探してみようかなと思っているママたち、 …

手紙のセミナーが最高だったというお話です。

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 昨日「人生を変えた10行の手紙」の著者であります、村山順子さんの「心を届ける手紙のセミナー」に参加させていただきました。 1996年に最愛のご主人を突 …

no image

ビジネスの成功率を上げる極意

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 今日はビジネスの達人の言葉で自分を奮い立たせたいと思います。 起業時に一番大事なものが、その事業の目的やビジョンがしっかり描かれていて且つ、 自分にとってそ …

no image

3月

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 やはり2月はあっという間に過ぎ、早くも3月です。 何かと節目となる季節ですね。 新しく習い事を始めたいと思っている人も多い時期ですし、会食なども増える時期です …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え