お客様の声

               

秋の味覚

こんにちは。クラシード明石の鍛冶町です。

秋晴れの清々しい朝ですね。

ポスティング日和です^_^

さて先日、親戚から大きな梨が届きました。

子どもたちが、シャクシャクといい音をたてながら美味しそうに食べています。

こんな立派な梨を育てている農家さんと、送ってくれた親戚に感謝しながらいただきます^_^

 

「ポスティングはサービス業である!」

クラシード明石はこの考え方をモットーに、ご依頼いただいた

クライアント様の一営業マンとなってポスティングを行います。

ポスティングはコツコツ継続して行うことで直接地域の皆様に

クライアント様の情報を届けることができます。

是非とも明石・神戸市西区でポスティングをご検討の際は

クラシード明石をよろしくお願いいたします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区・垂水区のポスティングなら

クラシード明石まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:

-新着情報

関連記事

〜クイズポスティング不思議発見!①解答編〜 謎のピラミッドの場所は?

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 以前のブログ記事にてポスティングをしている途中で謎のピラミッドについて 報告致しましたが、今回はどこにあるかの答え合わせ回です! 答えは明石市立文化 …

no image

暖冬

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今年の夏は記録的な暑さが続き、毎日熱中症の心配をしていました。 やっと涼しくなったかと思えばもうすぐ11月。 コストコにはクリスマスツリーが並んでいました&# …

no image

ポスティングダイエット🏃🏻

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です! 僕はポスティングを始めて20キロの減量に成功しました! といっても元が最大100キロまであった体重がようやく 80キロを切りました! まだまだ標準体重 …

no image

もうすぐGW!ポスティング絶好調!

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 最近のニュースで今年のゴールデンウィークにかける予算の平均が、 去年の約1.7倍に増える見通しであると、民間企業の調査でわかった そうです! 昨日も …

no image

不安定な天気

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 もうすぐGWがはじまりますね。 今年は今まで我慢した分、遠出する人も多いでしょう。 ただ心配なのが天気です。 今日も西区は曇りマークでしたが一部では雨が降って …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え