お客様の声

               

先手の挨拶

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。

今日も朝から気持ちよくポスティング!

いつも心掛けていること、それは、

「先手で元気な挨拶!」

でも、なかなか挨拶を返してくれる方は少ないですね。

それでもめげずに先手の挨拶を心がけています。

先手で挨拶をすることはこのポスティング業ではとても

大事なことだと思っています。

この街でこれからもお仕事をさせていただける感謝を

こめて、地域の皆様への気持ちのいい挨拶を行うこと

を僕のこだわりにしていきたいと思います!

みんなが気持ちのよい挨拶を気軽に交わせる町にしたい

ですね。

まずは自分から。

「ポスティングはサービス業である!」

クラシード明石はこの考え方をモットーに、ご依頼いただいた

クライアント様の一営業マンとなってポスティングを行います。

ポスティングはコツコツ継続して行うことで直接地域の皆様に

クライアント様の情報を届けることができます。

是非とも明石・神戸市西区でポスティングをご検討の際は

クラシード明石をよろしくお願いいたします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区・垂水区のポスティングなら

クラシード明石まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

ポスティングの反響がありました!

おはようございます、クラシード明石の鍛冶町です。 先日ご依頼をいただき配布が完了したお客様へお礼の電話をしたところ、反響があったとの嬉しいお言葉を頂戴しました!配布エリアは店舗周辺と飛び地を一箇所含め …

no image

飛び込み営業で分かったこと

こんばんは!クラシード明石の鍛冶町です! 今日もありがたいことに丸一日ポスティングのお仕事がありました。〇〇様ありがとうございます!本日より1万枚心を込めて反響高い全力ポスティングをいたします! 先日 …

ポスティングはサービス業である!(クラシード20箇条)其の1

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 本日よりクラシード明石のポリシーである 「反響がなければ意味がない!」 をどうやって実現しているのか。 これをご説明させていただきます。 「ポスティ …

ポスティングはサービス業である!(クラシード20箇条)其の6

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 クラシード明石のポリシーである 「反響がなければ意味がない!」 をどうやって実現しているのか。 「ポスティング業はサービス業である!」 この理念を元 …

地元で集客するならSNSよりポスティング!

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 昨日は神戸市西区北別府・天王山を中心にポスティングをさせていただきました! いつもありがとうございます! さて本題ですが、集客にはなぜ今ポスティング …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え