お客様の声

               

本日もありがとうございました!

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です!

今日は最高のポスティング日和でご依頼いただいている配布量も計画通りスムーズです!

本日からのクライアント様は学習塾様で同エリア2回目となっております!今シーズンは

チラシ内容を変えて合計5回のポスティングをいただいております。

本当に感謝いたします!ありがとうございます!

クラシード明石は本年九月に開業したばかりです。まだまだご依頼は少ないですが、いた

だいたご依頼については真剣に取り組み、確実に反響のあるポスティングを全力で取り組

んでまいります!!そして、より多くのクライアント様の手となり足となり、一営業マン

となり皆様のお役に立ちたいと考えております。

今後とも、よろしくお願いいたします。

「ポスティングはサービス業である!」

クラシード明石はこの考え方をモットーに、ご依頼いただいた

クライアント様の一営業マンとなってポスティングを行います。

ポスティングはコツコツ継続して行うことで直接地域の皆様に

クライアント様の情報を届けることができます。

是非とも明石・神戸市西区でポスティングをご検討の際は

クラシード明石をよろしくお願いいたします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区・垂水区のポスティングなら

クラシード明石まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:

-新着情報

関連記事

#映画えんとつ町のプぺル 再上映決定!

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 本日のボイシー#西野さんの朝礼で正式に発表がありました!             僕も家族 …

ポスティングはサービス業である!    (クラシード20箇条)其の10

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 正月三が日もあっという間でしたね! 去年もそうだったように一年はあっという間です! 1日1日を大切にして今年はさらに充実した良い年にしていきましょう …

【クラシード明石かわら版】噂のカルチャーかけはし様のお知らせです!

こんにちは!! クラシード明石の鍛冶町です! 本日は心の健康、体の健康のサポーター『噂のカルチャーかけはし』さまのお知らせです! 噂のカルチャーかけはし様の最新のチラシはコチラ 自主トレ応援! 「カル …

no image

台風

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 台風の影響で今日は風が強いですが、雨は降っていません。 九州の方は、いろいろと被害がでているようです。関西は今からでしょうか。 皆さんもお気をつけて。 「ポス …

no image

地震

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 また石川県付近で地震がありました。 被災された方は不安な毎日を送られていることと思います。 南海トラフ地震も近いと言われ続けていますので、他人事にせず自分達も …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え