お客様の声

               

ポスティング日和

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

昨日は太寺の方のポスティングに行ってきました。

来週の月曜が雨の予報だったので今日は予定より多めにポスティングしてきました。

公園の木々がきれいに紅葉していました。

皆さんもお散歩したり、ドライブに行ったりして短い秋を満喫してくださいね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区・垂水区のポスティングなら

クラシード明石まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:2021年11月20日 更新日:

-ブログ

関連記事

シュトーレン

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 さて、もうすぐクリスマスですね。 我が家では毎日娘がクリスマスソングを歌っています。 先日、実家の母から手作りのシュトーレンが届きました。 シュトーレンはドイ …

簿記教室

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 去年までは会社が年末調整もやってくれましたが、今年は自分で確定申告をしないといけません。というわけで、先日、納税協会主催の簿記教室に行ってきました。 10時〜 …

no image

コロナ第何波

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 夏休みに入ったかと思えばあっという間に8月です。 昨日は、3年ぶりに地元の盆踊り大会が開催され、 家族でかき氷を食べたり ビンゴ大会に参加したりして楽しんでき …

師走

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今年も最後の月となりました。 一年あっと言う間ですね。 毎年年末には同じことを言ってますが、今年は特に早く感じました。 それでは今日もポスティングに行ってきま …

コロナ感染者急増により…

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 また、新型コロナウイルス感染者数のニュースが続いています。 息子たちが通う小学校では授業参観と書初展が中止になりました。 楽しみにしていたので残念です…。 早 …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え