お客様の声

               

湿度

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

梅雨入りの発表後も雨続きというわけではありませんが、毎日湿度が高いですね。

夜も蒸し暑く、クーラーをつけないと暑さで起きてしまう日もでてきました。

朝、疲れがとれてないと感じる方も少なくないと思います。

できるだけ疲れを次の日に残さないよう、バランスのよい食事をとり、しっかり湯船につかり、たっぷり睡眠をとるようにしたいと思います。

来週も元気にポスティングにいってきます^_^

投稿日:

-ブログ

関連記事

no image

コロナ第何波

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 夏休みに入ったかと思えばあっという間に8月です。 昨日は、3年ぶりに地元の盆踊り大会が開催され、 家族でかき氷を食べたり ビンゴ大会に参加したりして楽しんでき …

no image

歩いただけで…^_^

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 最近、移動したらマイルがたまり商品や割引クーポンなどと交換できるというアプリがいろいろでてきています。 私も仕事がらたくさん歩くので軽い気持ちでインストールし …

コロナ感染者急増により…

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 また、新型コロナウイルス感染者数のニュースが続いています。 息子たちが通う小学校では授業参観と書初展が中止になりました。 楽しみにしていたので残念です…。 早 …

no image

金木犀

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今年も町のあちこちで金木犀の香りがしてくる季節になりました。 一年あっという間ですね。 今日は雲ひとつない日本晴れ!気持ちの良い朝でした。

ポスティング日和

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 昨日は太寺の方のポスティングに行ってきました。 来週の月曜が雨の予報だったので今日は予定より多めにポスティングしてきました。 公園の木々がきれいに紅葉していま …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え