お客様の声

               

クリスマスも終わり…

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。

クリスマスの朝、5時に起きて一階に行きたがる次男をもう少し寝なさいと無理矢理寝かせて(ビデオを撮りたかったけど、眠かったので)、6時ごろ無事ビデオを撮ることができました。

今日、クリスマスツリーを片付けるときもう少し出しておきたいと長男が寂しがっていました。

自分が親になって初めて気づいたこと。それは私が大人になった今でもクリスマスが近づくとワクワクするのは、小さい頃、両親がクリスマスの楽しい思い出をたくさん作ってくれたおかげだということです。

自分の子供たちにも大人になってからも同じようにワクワクを感じてもらえたらいいなと思います。

↑長男が飾りつけしたケーキ(妹のつまみ食いの跡つき)

投稿日:2021年12月27日 更新日:

-ブログ

関連記事

no image

文月

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日から7月ですね。 娘が保育園に通い始めて1年が経ちました。 一人でできることも増え、お友達もできて、 日々成長を感じています。 私も、大変な時は「今が自分 …

no image

今日のポスティング

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は西明石に行ってきました。 鳥羽小学校付近にはかわいい鳥の看板が置いてありました。

no image

寒いっ

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 台風が冷たい空気を運んできたようで昨日はかなり気温が下がりましたね。 慌てて薄めの上着を羽織ったり、厚めの掛け布団をだしたりしました。 ですが、涼しくなるのは …

初夏

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 昨日、今日と暑かったですね。 ポスティングされてる皆さん、水分補給をしっかりして熱中症に気をつけていきましょう。 最近、日が沈む頃、外からカエルの鳴き声が聞こ …

no image

確定申告

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 先日、ポスティングの合間に確定申告の添付書類を提出するため明石税務署まで行ってきました。 開業後、初めての確定申告でe-TAXにも挑戦してみました。 ちょっと …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え