お客様の声

               

梅雨になる前に

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

先週の予報では今週雨マークばかりでしたが、何とかもってくれてますね。

梅雨に入る前の貴重な晴れの日を大切に過ごしていきたいです^_^

投稿日:

-ブログ

関連記事

no image

西区の夕日

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 最近、だいぶ日が長くなってきましたね。 保育園に娘を迎えに行く頃、きれいな夕焼けが見えます。 私は今までいろんな県に住んできましたが、神戸市西区の夕日が一番大 …

no image

体が資本

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今朝あるコラムに「体が資本」の文字がありました。 何をするにしても体調がよくないと気力もでませんね。 忙しい日本の皆さんですが、できる限りしっかり睡眠をとり、 …

クリスマスも終わり…

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 クリスマスの朝、5時に起きて一階に行きたがる次男をもう少し寝なさいと無理矢理寝かせて(ビデオを撮りたかったけど、眠かったので)、6時ごろ無事ビデオを撮ることが …

no image

コロナ第何波

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 夏休みに入ったかと思えばあっという間に8月です。 昨日は、3年ぶりに地元の盆踊り大会が開催され、 家族でかき氷を食べたり ビンゴ大会に参加したりして楽しんでき …

簿記教室

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 去年までは会社が年末調整もやってくれましたが、今年は自分で確定申告をしないといけません。というわけで、先日、納税協会主催の簿記教室に行ってきました。 10時〜 …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え