お客様の声

               

ポスティングはサービス業である!    (クラシード20箇条)其の10

おはようございます!

クラシード明石の鍛冶町です。

正月三が日もあっという間でしたね!

去年もそうだったように一年はあっという間です!

1日1日を大切にして今年はさらに充実した良い年にしていきましょう!!

僕はこの三ヶ日そういう思いで心新たに清々しい気持ちでポスティングをさせていただいております!

弊社クライアントの皆様方、配布地域の住民のみなさま、いつも本当にありがとうありがとうございます!

 

クラシード明石のポリシーである

「反響がなければ意味がない!」

をどうやって実現しているのか。

「ポスティング業はサービス業である!」

この理念を元にクラシードグループには

【ポスティング20箇条】というものがあります。

本日は10項目です。

 

『クラシードポスティング20箇条』

【其の8】

玄関前などに投げ込み行為はしない

クライアント様からお預かりしている配布物は大切に扱います。

一枚一枚を丁寧に心を込めて配布することで反響が大きく変わります。

逆に言うと、投げ込んだり無理矢理押し込んだりした配布物には心が

入っていないので受け取った方の印象が悪く全く反響には繋がりません。

 

我々クラシード明石はこういった一つ一つのルールを確実に遵守しながら、

クライアントさま並びに、地域の住民さまに信頼いただける企業として歩んで

いく所存です!

では本日も明るい笑顔と挨拶を忘れず、元気よく喜んで働きましょう!

 

ポスティングはお客様の大切な思いを届ける仕事です。

私たちはご依頼いただいた全てのクライアント様の一社員になり

「まじめに、ていねいに、心を込めて」思いを届けます。

 

我々クラシード明石のモットー、

明朗・愛和・喜働(めいろう・あいわ・きどう)

素直な心でこれからもずっと明石・神戸の地域のみなさまに

喜んでいただける会社を目指してまいります!

 

私たちクラシード明石のスタッフはこの20箇条を忠実に守り、

日々のポスティングサービスを行ってまいります。

さあ今日も笑顔で元気に明るくいきましょう!

本日もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

「ポスティングはサービス業である!」

クラシード明石はこの考え方をモットーに、ご依頼いただいた

クライアント様の一営業マンとなってポスティングを行います。

ポスティングはコツコツ継続して行うことで直接地域の皆様に

クライアント様の情報を届けることができます。

是非とも明石・神戸市西区でポスティングをご検討の際は

クラシード明石をよろしくお願いいたします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区・垂水区のポスティングなら

クラシード明石まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:

-新着情報
-, , , , , , , , , , , ,

関連記事

no image

コインランドリーにはまる

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町(カジマチ)です。 晴れの日が多いで有名な神戸市ですが、今年の夏は雨続きです。 6人家族の我が家は毎日洗濯物が山のようです。 もう干す場所もなく、少ししっと …

#希望は心の太陽である

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 僕はひらめいたことや気づいたことを書くノートをつけているのですが今日ふと見返し、その中で心に響く言葉を書き留めていたページを読んだ際にとても勇気が湧いてきた …

no image

桜の季節

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 ここ数日で桜が見頃になっているところも多いようです。 もうお花見はされましたか? うちも毎年、家族でお花見にいきます。 桜を見ながら食べるお弁当は最高ですね。 …

no image

嬉しいお声

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 先日、あるクライアント様から、弊社に依頼するようになってから売上が上がったという、ありがたいお声を頂きました。 寒い中、頑張っている従業員の励みになります。 …

#習慣が人生を変える。朝のゴールデンタイムを何に使うか?

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 朝起きてからの3時間はゴールデンタイムと言われていて、1日の中で もっとも集中して物事に臨みやすく、なおかつ自分をコントロールする 力が高まる時間帯とされ、 …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え