お客様の声

               

2022年 地域の広告は新聞折込からポスティングが主流に!

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です!

先日の東洋経済オンラインの記事によると2021年末に公表された

日本新聞協会の最新データで、一般紙の総発行部数が3000万部割れ

になっていることが判明!!

たった10年で▲1100万部!、なんと1/4以上も減っているのです!!

https://toyokeizai.net/articles/-/500413

記事では、あと5〜6年で最終局面を迎え、「新聞社の淘汰と合併連衡が

本格化し、新聞のないエリアも生まれ、そこがニュース砂漠となる。」

なんていう議論も出ているようですね。

今までは新聞折込でも反響があったチラシも今後は一気にその効果は

自ずと下がります。

そして、2022年はその大きな節目と考えています。

新聞折込からポスティングへの移行を考えてみませんか?

私たちクラシード明石がそのお手伝いをさせていただけたら幸いです!

では、本日も張り切っていきましょう〜!!

 

ポスティングはお客様の大切な思いを届ける仕事です。

私たちはご依頼いただいた全てのクライアント様の一社員になり

「まじめに、ていねいに、心を込めて」思いを届けます。

 

我々クラシード明石のモットー、

明朗・愛和・喜働(めいろう・あいわ・きどう)

素直な心でこれからもずっと明石・神戸の地域のみなさまに

喜んでいただける会社を目指してまいります!

「ポスティングはサービス業である!」

クラシード明石はこの考え方をモットーに、ご依頼いただいた

クライアント様の一営業マンとなってポスティングを行います。

ポスティングはコツコツ継続して行うことで直接地域の皆様に

クライアント様の情報を届けることができます。

是非とも明石・神戸市西区でポスティングをご検討の際は

クラシード明石をよろしくお願いいたします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区・垂水区のポスティングなら

クラシード明石まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:

-新着情報

関連記事

【クラシード明石かわら版】噂のカルチャーかけはし様のお知らせです!

こんにちは!! クラシード明石の鍛冶町です! 本日は心の健康、体の健康のサポーター『噂のカルチャーかけはし』さまのお知らせです! 噂のカルチャーかけはし様の最新のチラシはコチラ 自主トレ応援! 「カル …

クラシード明石の手作りエリアマップが完成!

こんにちは!クラシード明石の鍛冶町です! 色々考えてようやく辿り着いたエリア部数表に合わせて、エリアマップが完成しました!昨日は相方が深夜まで町名シールを貼り貼り、完全手作りマップです&#x1f600 …

#習慣が人生を変える。朝のゴールデンタイムを何に使うか?

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 朝起きてからの3時間はゴールデンタイムと言われていて、1日の中で もっとも集中して物事に臨みやすく、なおかつ自分をコントロールする 力が高まる時間帯とされ、 …

no image

ポスティングで飲食店を応援します!

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 今月に入り緊急事態宣言が明けましたが、飲食店はまだまだ厳しい状況が続いています。 私は前職が飲食業だったこともあり、以前のようにお店にお客様が戻ってくることを …

no image

いい天気です。

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は朝霧方面のポスティングにきています。 いい天気です。

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え