お客様の声

               

30℃越え

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

今週から暑い日が続いていますね。

初夏の気持ちの良い風が吹く時期は短くて寂しい限りです。

ポスティングには厳しい季節の始まりですが、水分補給をしっかりして、頑張っていきたいと思います^_^

投稿日:

-新着情報

関連記事

ポスティングはサービス業である!    (クラシード20箇条)其の10

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 正月三が日もあっという間でしたね! 去年もそうだったように一年はあっという間です! 1日1日を大切にして今年はさらに充実した良い年にしていきましょう …

no image

自転車のルール

おはようございます。クラシード明石の鍛冶町です。 今朝のニュースで、違法自転車の取締り強化についてやっていました。 コロナ禍で自転車を利用する人が増えたようですが、それに伴い、スピードの出し過ぎ、赤信 …

節分

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は節分ですね。 朝、4歳の娘が お腹の中の泣き虫オニに出ていってもらうために今日は豆を食べると言っていました。 大人も自分のなおしたい部分を見直すキッカケ …

クラシード明石のチラシができました!!

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 まずは自店のチラシを作り近隣の店舗様や事業所様にクラシード明石と僕を知ってもらうためポスティングしていくことにしました! やっぱり素人が作るのとはわけが違い …

舞子

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 昨日は西舞子方面のポスティングに行ってきました。 海に近く、川沿いの道は気持ちよくポスティングできました。 「ポスティングはサービス業である!」 クラシード明 …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え