お客様の声

               

若い行商人さんから教わったこと

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です!

先日ポスティング中に台車を引いて営業されている若い方を見かけ声をかけました。

台車にはのぼりを立てていてガトーショコラ等の洋菓子を販売されているよう。

聞いてみると全国各地をこのスタイルで回って販売しているそう。

洋菓子は数種類あって、一つ2,000円前後とちょっとお高め。

一日の売り上げはどのくらいか聞くと、

「多い時で4万円ぐらいです!」

と若い男性の販売員は愛想良く教えてくれました。

まだ22歳の青年がこうして見ず知らずの土地で商品を売り回るって

すごいなあと感心!

一日おそらく4〜500件くらいインターフォンを鳴らして、販売20個。

レスポンス率4%は確かに高い!

やはり直接お客様に生の声で届ける飛び込み営業は強い!

でも今時はコロナ禍で接触を嫌がられる方も大勢いらっしゃいます。

この飛び込み営業の効果は確かにすごいとは思いますが、

今の時代にはあまり合わないんだろうなあと感じました!

飛び込み営業に匹敵する広告手法がポスティングです!

ポスティングは地域のお客様に直接情報をお届けできる営業手法の

一つとしてこれからの時代さらに活躍すると考えています!

これからも宜しくお願いいたします!

では今日も笑顔で元気に明るくポスティング!!

宜しくお願いします!

 

 

ポスティングはお客様の大切な思いを届ける仕事です。

私たちはご依頼いただいた全てのクライアント様の一社員になり

「まじめに、ていねいに、心を込めて」思いを届けます。

 

我々クラシード明石のモットー、

明朗・愛和・喜働(めいろう・あいわ・きどう)

素直な心でこれからもずっと明石・神戸の地域のみなさまに

喜んでいただける会社を目指してまいります!

 

私たちクラシード明石のスタッフはこの20箇条を忠実に守り、

日々のポスティングサービスを行ってまいります。

さあ今日も笑顔で元気に明るくいきましょう!

本日もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

「ポスティングはサービス業である!」

クラシード明石はこの考え方をモットーに、ご依頼いただいた

クライアント様の一営業マンとなってポスティングを行います。

ポスティングはコツコツ継続して行うことで直接地域の皆様に

クライアント様の情報を届けることができます。

是非とも明石・神戸市西区でポスティングをご検討の際は

クラシード明石をよろしくお願いいたします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区・垂水区のポスティングなら

クラシード明石まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:2022年2月6日 更新日:

-新着情報
-, , , , , , , , , , , ,

関連記事

#習慣が人生を変える。朝のゴールデンタイムを何に使うか?

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 朝起きてからの3時間はゴールデンタイムと言われていて、1日の中で もっとも集中して物事に臨みやすく、なおかつ自分をコントロールする 力が高まる時間帯とされ、 …

【クラシード明石かわら版】噂のカルチャーかけはし様のお知らせです!

こんにちは!! クラシード明石の鍛冶町です! 本日は心の健康、体の健康のサポーター『噂のカルチャーかけはし』さまのお知らせです! 噂のカルチャーかけはし様の最新のチラシはコチラ 自主トレ応援! 「カル …

no image

クラシード明石へのポスティングご依頼方法について

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 先日より続々とクラシード明石へのお問い合わせを多数いただくようになり本当に有難い限りです! 現在クラシード明石ではお客様からのご依頼につきましては、可 …

no image

もうすぐGW!ポスティング絶好調!

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 最近のニュースで今年のゴールデンウィークにかける予算の平均が、 去年の約1.7倍に増える見通しであると、民間企業の調査でわかった そうです! 昨日も …

no image

地震

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 また石川県付近で地震がありました。 被災された方は不安な毎日を送られていることと思います。 南海トラフ地震も近いと言われ続けていますので、他人事にせず自分達も …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え