お客様の声

               

西区の夕日

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

最近、だいぶ日が長くなってきましたね。

保育園に娘を迎えに行く頃、きれいな夕焼けが見えます。

私は今までいろんな県に住んできましたが、神戸市西区の夕日が一番大きくてきれいに感じます。

明日もいい天気になりそうです。

投稿日:

-ブログ

関連記事

紫外線

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日もいい天気で順調にポスティングができました。 ただ、紫外線が強くなってきたのを感じました。 ポスティングしている人もそうでない人も、紫外線対策しっかりして …

no image

パン屋の香り

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は垂水方面のポスティングに行ってきました。 車をとめていたパーキングの向かいにパン屋さんがあり、いい香りがしていたので帰りにのぞいてみました。 塩パン、ピ …

中秋の名月

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 9月10日は中秋の名月でした。 自宅付近は曇っていて残念ながら、その日は見れませんでしたが、昨日は明るく丸い月を見ることができました。 「ポスティングはサービ …

no image

とんぼ

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 昨晩はクーラーなしでも大丈夫なくらい涼しい夜でした。 お盆をすぎて、とんぼが飛びはじめると少しずつ秋が近づいている気がします。 台風が心配ですが、9月も無事ポ …

ヌートリア?

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 昨日、ポスティング中に見かけた看板。 ビーバーかと思ったら、ヌートリアなる生き物だそうです。 特定外来生物でいろいろ被害がでているようですが、 一度実物を見て …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え