お客様の声

               

雨雲レーダー

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

今日は午後から雨の予報だったので、いつもより早めにポスティングをはじめました。

雨がふり始めるまでに予定の枚数をまけたので安心しました。

ところで雨雲レーダーなるものは優秀ですね。

雨が降り始める時間、やむ時間をしっかり予測してくれています。

ポスティング業には強い味方です。

投稿日:

-ブログ

関連記事

no image

西区の夕日

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 最近、だいぶ日が長くなってきましたね。 保育園に娘を迎えに行く頃、きれいな夕焼けが見えます。 私は今までいろんな県に住んできましたが、神戸市西区の夕日が一番大 …

no image

気温差

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は、昨日の暑さから一気に気温が下がり、冷たい風が吹いています。 とは言え、もう10月なので昨日までの暑さが異常だったのでしょう。 季節の変わり目、体調を崩 …

初夏

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 昨日、今日と暑かったですね。 ポスティングされてる皆さん、水分補給をしっかりして熱中症に気をつけていきましょう。 最近、日が沈む頃、外からカエルの鳴き声が聞こ …

no image

湿度

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 梅雨入りの発表後も雨続きというわけではありませんが、毎日湿度が高いですね。 夜も蒸し暑く、クーラーをつけないと暑さで起きてしまう日もでてきました。 朝、疲れが …

オリオン座流星群

おはようございます。 クラシード明石の鍛冶町です。 さて先週、長男が自然学校にいってきました。 先月末まで緊急事態宣言が延長され心配していましたが、 なんとか二泊三日で実施していただけることになりまし …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え