お客様の声

               

春の味覚

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

母が大量のふきのとうを採ってきてくれたので、半分天ぷらにして、残りは蕗味噌にしました。

春が近いですね。

投稿日:

-ブログ

関連記事

no image

GW

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今年は3年ぶりに行動規制なしのゴールデンウィークです。 長い人は10連休。どこか遠出する人も多いようです。 事故のないよう、コロナの感染対策もしっかりして、連 …

no image

小さなアンパンマン

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 先日、ポスティング中に運動会の練習をしている保育園の前を通りました。 アンパンマンの衣装をつけて一列な並んで歩いていく、かわいい園児たちの姿が見えました^_^

オリオン座流星群

おはようございます。 クラシード明石の鍛冶町です。 さて先週、長男が自然学校にいってきました。 先月末まで緊急事態宣言が延長され心配していましたが、 なんとか二泊三日で実施していただけることになりまし …

no image

金木犀

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今年も町のあちこちで金木犀の香りがしてくる季節になりました。 一年あっという間ですね。 今日は雲ひとつない日本晴れ!気持ちの良い朝でした。

no image

西区の夕日

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 最近、だいぶ日が長くなってきましたね。 保育園に娘を迎えに行く頃、きれいな夕焼けが見えます。 私は今までいろんな県に住んできましたが、神戸市西区の夕日が一番大 …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え