お客様の声

               

梅雨入り

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

いよいよ関西も梅雨入りの発表がありました。

少しでも晴れ間を活用したり、雨の日は集合ポスト限定でポスティングしたりしながら、何とか乗り切ろうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします^_^

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

5時の音楽

こんばんは。クラシード明石の鍛冶町です。 だんだんと陽が落ちるのが早くなってきましたね。 最近、明石に住んでいる人と話していた時、 「5時の音楽」 の話題になりました。 明石では5時になると防災無線か …

初のお仕事いただきました(^^♪ありがとうございます!

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 僕の通っている某スクールの先生さまより初仕事を頂戴いたしました! 本当に本当にありがとうございます! 「いつ配布していただいてもいいですよ」とまで言っていた …

ポスティングはサービス業である!(クラシード20箇条)其の5

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 クラシード明石のポリシーである 「反響がなければ意味がない!」 をどうやって実現しているのか。 「ポスティング業はサービス業である!」 この理念を元 …

no image

クラシード明石へのポスティングご依頼方法について

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 先日より続々とクラシード明石へのお問い合わせを多数いただくようになり本当に有難い限りです! 現在クラシード明石ではお客様からのご依頼につきましては、可 …

no image

9月

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 大きな台風が近づいていますが、西区はきれいな青空が広がっています。 有難いことに、今月も様々な業種のクライアント様からご依頼を頂いております。 一つでも多くの …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え