お客様の声

               

テレビを見る時間

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

最近、私自身も含めテレビを見る時間が本当に減っています。

若い世代は特にそうですが、テレビを見ていた時間はスマホで動画やSNSを見る時間に変わりました。

いくらゴールデンタイムにCMをバンバン入れても、見てくれなければ意味がありません。

その点、ポスティングチラシは必ず手に取ってもらうことができます。

その時は縁がなくても、1回、2回と目にすることで記憶の片隅にでも残ってくれていれば、実際に必要になったとき選択肢の一つになることができます。

クラシード明石は少しでもクライアント様のお力になれるよう、これからも真面目にポスティングを頑張っていきます^_^

投稿日:

-新着情報

関連記事

#映画えんとつ町のプぺル 再上映決定!

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 本日のボイシー#西野さんの朝礼で正式に発表がありました!             僕も家族 …

ポスティングはサービス業である!(クラシード20箇条)其の十三

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 クラシード明石のポリシーである 「反響がなければ意味がない!」 をどうやって実現しているのか。 「ポスティング業はサービス業である!」 この理念を元に …

no image

今日のポスティング

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は、明石市のポスティングに行ってきました。 雰囲気のある神社を発見。別の日にゆっくり訪れたいと思います。

手紙のセミナーが最高だったというお話です。

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 昨日「人生を変えた10行の手紙」の著者であります、村山順子さんの「心を届ける手紙のセミナー」に参加させていただきました。 1996年に最愛のご主人を突 …

ポスティングはサービス業である!(クラシード20箇条)其の3

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 クラシード明石のポリシーである 「反響がなければ意味がない!」 をどうやって実現しているのか。 「ポスティング業はサービス業である!」 この理念を元 …

PREV
梅雨入り
NEXT
地震
no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え