お客様の声

               

3月

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

やはり2月はあっという間に過ぎ、早くも3月です。

何かと節目となる季節ですね。

新しく習い事を始めたいと思っている人も多い時期ですし、会食なども増える時期です。

弊社は同業種でご依頼があった場合、先にご依頼いただいたクライアント様を優先させていただきますので、ぜひお早めにご検討ください。

投稿日:

-新着情報
-, ,

関連記事

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます! クラシード明石の鍛冶町(カジマチ)です。 2023年がスタートいたしました。 クラシード明石は今年もクライアント様の一営業マンとなって全力でポスティングをさせていただ …

no image

新店情報

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は、近隣で近日オープンする店舗を2店紹介します。 まず、我が家もよく利用させていただいている 「スシロー 伊川谷店」 こちらは明日、10月21日リニューア …

夏日

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 土日は暑かったですね! 今年の夏は特に暑くなるそうです。 熱中症に気をつけて今日も頑張りましょう^_^

クラシード明石 残暑お見舞い申し上げます!イチオシスイーツ紹介!

おはようございます!クラシード明石のカジマチです! 長い長い雨で夏の暑さを忘れていた今日この頃でしたが、やっぱり 暑い残暑がまってましたね!これはけっこう体にこたえます。 そんな時私のおすすめは小豆た …

今日のポスティング

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 ポスティング中の一枚。 蓮の花が見事に咲いていました。 この時期の楽しみのひとつです。   ポスティングはお客様の大切な思いを届ける仕事です。 私た …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え