お客様の声

               

松葉茶

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

今日もいい天気ですね!

ですが、花粉も大量に舞っている模様…。

様々な効能があるらしい「松葉茶」を親戚が送ってくれたので、アレルギーがひどい息子と飲み始めました。

少し甘みがあり、少しミントのような清涼感のあるお茶です。

症状が落ち着いてくるといいなと思います。

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

クラシード明石スタートしました!どうぞよろしくお願いいたします!

はじめまして!クラシード明石の鍛冶町(カジマチ)と申します! 子午線の町明石でポスティング会社をスタートさせていただきました! はじめての起業で右も左もわからず毎日がワクワク&ソワソワの連続です! 大 …

#希望は心の太陽である

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 僕はひらめいたことや気づいたことを書くノートをつけているのですが今日ふと見返し、その中で心に響く言葉を書き留めていたページを読んだ際にとても勇気が湧いてきた …

病気は生活の赤信号 #睡眠時無呼吸症候群

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 突然ですが、僕は4年前に重度の睡眠時無呼吸症候群と診断されました。 以後、夜寝るときは専用の呼吸装置をつけて寝なければならない生活です。 「睡眠時無呼 …

no image

夏休みもあと少し

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 来週から小学校の夏期授業が始まります。 これから秋に向かっていく中で、習い事やバイトなど新しいことをはじめたいという気持ちがでてくる人も多いと思います。 求人 …

no image

地震

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 また石川県付近で地震がありました。 被災された方は不安な毎日を送られていることと思います。 南海トラフ地震も近いと言われ続けていますので、他人事にせず自分達も …

PREV
3月
NEXT
桜の季節
no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え