お客様の声

               

もうすぐGW!ポスティング絶好調!

おはようございます!

クラシード明石の鍛冶町です。

最近のニュースで今年のゴールデンウィークにかける予算の平均が、

去年の約1.7倍に増える見通しであると、民間企業の調査でわかった

そうです!

昨日もポスティング中に旅行や各地のGWイベントのチラシを

よく見かけました!

今年はコロナ禍の昨年とは大きく人の流れが変わりそうですね!

商売繁盛!今年は素晴らしいGWになりそうですね!

我々クラシードのポスティングマンは全力で御社の集客をお手伝いさせていただきます!

よろしくお願いいたします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆

神戸市西区、垂水区、明石のポスティングなら

クラシード明石まで!!

★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★

クラシード明石 ポスティングアドバイザー 鍛冶町 正

TEL:070-3392-6505

または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

5時の音楽

こんばんは。クラシード明石の鍛冶町です。 だんだんと陽が落ちるのが早くなってきましたね。 最近、明石に住んでいる人と話していた時、 「5時の音楽」 の話題になりました。 明石では5時になると防災無線か …

【クラシード明石かわら版】噂のカルチャーかけはし様のお知らせです!

こんにちは!! クラシード明石の鍛冶町です! 本日は心の健康、体の健康のサポーター『噂のカルチャーかけはし』さまのお知らせです! 噂のカルチャーかけはし様の最新のチラシはコチラ 自主トレ応援! 「カル …

no image

お酒をやめて330日が経過!今思うこと

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 僕は昨年10月21日に断酒をスタートして昨日で330日となりました! 今まで家族に心配され、休肝日や数日間の断酒をすることはあったもののこんなに長い期 …

no image

久しぶりの雨

こんばんは。クラシード明石の鍛冶町(カジマチ)です。 西区では土曜の夜から久しぶりに 雨が降っています☂️ クラシードではチラシをポストにはさむのではなく、 全て入れこみま …

夏日

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 土日は暑かったですね! 今年の夏は特に暑くなるそうです。 熱中症に気をつけて今日も頑張りましょう^_^

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え