お客様の声

               

クラシード明石 1枚のチラシが未来を変える

お早うございます。

クラシード明石の鍛冶町(カジマチ)です。

インターネットの情報があふれる昨今、手元に届く紙媒体の

広告は地域の皆様にとっても貴重な情報源です。

私の小学生の息子たちも1枚のチラシで空手教室に通いだし

ました。コロナ禍自宅でゲームばかりしていた息子たちが

1枚のチラシを見て「やってみたい!」と言ってきました。

未来を変える”キッカケ”が紙のチラシにはあります!

 

 

 

 

 

 

子供の心を動かしたのはYouTubeの動画や広告ではなく、

1枚のチラシでした。紙(モノ)には、インターネット(仮

想空間)にはない温かさや心が宿っていると感じています。

 

地域の情報を紙で届けるメリットがここにはあります。

人から人へ直接クライアント様からの心のこもったお手紙を

どどけることが我々ポスティング屋の使命です。

まじめが取り柄の私鍛冶町がクライアント様になり代わり、

全力でポスティングを行います!

それでは今日も笑顔で明るく元気にまいりましょう!

 

「ポスティングはサービス業である!」

クラシード明石はこの考え方をモットーに、ご依頼いただいた

クライアント様の一営業マンとなってポスティングを行います。

ポスティングはコツコツ継続して行うことで直接地域の皆様に

クライアント様の情報を届けることができます。

是非とも明石・神戸市西区でポスティングをご検討の際は

クラシード明石をよろしくお願いいたします!

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区エリアでのポスティングならクラシード明石まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

最高の今を生きる

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 僕たちは今100年に一度のウイルスに襲われ、まだ完全には抜け出せることができず先の見えないトンネルの中にいます。 でもものは考えようですよね。今僕たちが直面 …

若い行商人さんから教わったこと

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です! 先日ポスティング中に台車を引いて営業されている若い方を見かけ声をかけました。 台車にはのぼりを立てていてガトーショコラ等の洋菓子を販売されているよう。 …

夏日

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 土日は暑かったですね! 今年の夏は特に暑くなるそうです。 熱中症に気をつけて今日も頑張りましょう^_^

no image

3月

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 やはり2月はあっという間に過ぎ、早くも3月です。 何かと節目となる季節ですね。 新しく習い事を始めたいと思っている人も多い時期ですし、会食なども増える時期です …

ポスティングはサービス業である!(クラシード20箇条)其の十一

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 クラシード明石のポリシーである 「反響がなければ意味がない!」 をどうやって実現しているのか。 「ポスティング業はサービス業である!」 この理念を元に …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え