お客様の声

               

自転車のルール

おはようございます。クラシード明石の鍛冶町です。

今朝のニュースで、違法自転車の取締り強化についてやっていました。

コロナ禍で自転車を利用する人が増えたようですが、それに伴い、スピードの出し過ぎ、赤信号無視など危険な走行をする人も増えたようです。

私たちもポスティングに自転車を使っていますので、事故を起こさないよう、事故に遭わないよう気を引き締めていこうと思います。

投稿日:

-新着情報
-, , , ,

関連記事

大人が読んでもおもしろい。

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 さて、今日は小学生に人気の作家、 ヨシタケシンスケさんの本を2冊紹介します。 ヨシタケシンスケさんの本は、 とてもかわいい絵で、子ども向けの内容かと思いきや、 …

秋の味覚

こんにちは。クラシード明石の鍛冶町です。 秋晴れの清々しい朝ですね。 ポスティング日和です^_^ さて先日、親戚から大きな梨が届きました。 子どもたちが、シャクシャクといい音をたてながら美味しそうに食 …

#希望は心の太陽である

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 僕はひらめいたことや気づいたことを書くノートをつけているのですが今日ふと見返し、その中で心に響く言葉を書き留めていたページを読んだ際にとても勇気が湧いてきた …

no image

3月

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 やはり2月はあっという間に過ぎ、早くも3月です。 何かと節目となる季節ですね。 新しく習い事を始めたいと思っている人も多い時期ですし、会食なども増える時期です …

no image

新店情報

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は、近隣で近日オープンする店舗を2店紹介します。 まず、我が家もよく利用させていただいている 「スシロー 伊川谷店」 こちらは明日、10月21日リニューア …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え