お客様の声

               

自転車のルール

おはようございます。クラシード明石の鍛冶町です。

今朝のニュースで、違法自転車の取締り強化についてやっていました。

コロナ禍で自転車を利用する人が増えたようですが、それに伴い、スピードの出し過ぎ、赤信号無視など危険な走行をする人も増えたようです。

私たちもポスティングに自転車を使っていますので、事故を起こさないよう、事故に遭わないよう気を引き締めていこうと思います。

投稿日:

-新着情報
-, , , ,

関連記事

本日もありがとうございました!

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です! 今日は最高のポスティング日和でご依頼いただいている配布量も計画通りスムーズです! 本日からのクライアント様は学習塾様で同エリア2回目となっております!今シーズ …

謹賀新年

昨年中は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。 本年も相変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。 令和四年 元旦

人生100年時代!老後って何歳からなのでしょうね?

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 先日サントリーホールディングスの新浪社長が経済同友会のオンラインセミナーで「45歳定年制」の必要性を話したことがネット上では話題になっていますよね。僕 …

2022年の年賀状だす?ださない?【クラシード明石】

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 先日ポスティング中に見かけた郵便局のポストがなんだか面白いことやってましたよ。 年賀状を出す人も年々減ってくる中、郵便局さんも少しでも盛り上げたいと …

地元で集客するならSNSよりポスティング!

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 昨日は神戸市西区北別府・天王山を中心にポスティングをさせていただきました! いつもありがとうございます! さて本題ですが、集客にはなぜ今ポスティング …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え