お客様の声

               

小規模事業者持続化補助金って知っていますか?

新型コロナウイルス感染症の影響により売上が減少した経営者の方、広告・宣伝などに要する経費を補助してもらえることを知っていますか?

この「広告・宣伝などに要する経費」には、チラシやホームページの制作費なども含まれます。
つまり、現在SNSなどで広告展開している企業の皆さんは、国や自治体などから支給された補助金でWEBサイトのデザインを更新したり、さらなる集客を図るためにチラシを作成・配布することができるわけです。

コロナ禍による業績低下から脱出するには、新規顧客の獲得が欠かせません。
今までと違う領域から獲得した顧客は、「コロナ後」の事業展開においても重要になるでしょう。

こうした新規顧客の獲得において、ターゲットとなる地域へのポスティングは極めて強い力を持ち、また費用も比較的安価で済みます。小規模事業持続化補助金を活用し、業者に制作を外注すれば、リソース不足に悩むことなく効果のある施策を打つこともできるでしょう。

売上減少と資金難で悩み、身動きが取りづらくなっている方は、補助金を活用したチラシ作成/ポスティング戦略を検討してみてはいかがでしょうか。

小規模事業者持続化補助金事業案内チラシ

 

 

「ポスティングはサービス業である!」

クラシード明石はこの考え方をモットーに、ご依頼いただいた

クライアント様の一営業マンとなってポスティングを行います。

ポスティングはコツコツ継続して行うことで直接地域の皆様に

クライアント様の情報を届けることができます。

是非とも明石・神戸市西区でポスティングをご検討の際は

クラシード明石をよろしくお願いいたします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区エリアでのポスティングならクラシード明石まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:

-新着情報

関連記事

【クラシード明石かわら版】ゴルフスタジオ楽様OPENのお知らせです!

おはようございます!! クラシード明石の鍛冶町です! 本日はパーソナルゴルフレッスン『ゴルフスタジオ楽』さま オープンのお知らせです! 今年こそはスコアを伸ばしたい! そんなあなたにプロがマンツーマン …

ポスティングはサービス業である!    (クラシード20箇条)其の7

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 クラシード明石のポリシーである 「反響がなければ意味がない!」 をどうやって実現しているのか。 「ポスティング業はサービス業である!」 この理念を元 …

no image

梅雨入り

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 いよいよ関西も梅雨入りの発表がありました。 少しでも晴れ間を活用したり、雨の日は集合ポスト限定でポスティングしたりしながら、何とか乗り切ろうと思いますので、今 …

ポスティングでの挨拶の重要性 

こんばんは!クラシード明石の鍛冶町です! 本日もポスティング日和で気持ちの良い1日でした! 先週からご契約いただいたクライアント様の2回目の定期ポスティング を感謝の気持ちでさせていただきました! そ …

no image

もうすぐGW!ポスティング絶好調!

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 最近のニュースで今年のゴールデンウィークにかける予算の平均が、 去年の約1.7倍に増える見通しであると、民間企業の調査でわかった そうです! 昨日も …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え