お客様の声

               

寒いですね

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

今年の冬は寒すぎますね。

先日、雪がふった次の日にポスティングに行ったところ、道路やアパートの階段が凍っており、転びそうになりました。

天気予報では今週は暖かくなると言っていましたが、今日も寒いですね。

皆さんも暖かくしてお出かけ下さい。

投稿日:

-新着情報

関連記事

夏日

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 土日は暑かったですね! 今年の夏は特に暑くなるそうです。 熱中症に気をつけて今日も頑張りましょう^_^

no image

ビジネスの成功率を上げる極意

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 今日はビジネスの達人の言葉で自分を奮い立たせたいと思います。 起業時に一番大事なものが、その事業の目的やビジョンがしっかり描かれていて且つ、 自分にとってそ …

ポスティングはサービス業である!    (クラシード20箇条)其の10

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 正月三が日もあっという間でしたね! 去年もそうだったように一年はあっという間です! 1日1日を大切にして今年はさらに充実した良い年にしていきましょう …

クラシード明石のチラシができました!!

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 まずは自店のチラシを作り近隣の店舗様や事業所様にクラシード明石と僕を知ってもらうためポスティングしていくことにしました! やっぱり素人が作るのとはわけが違い …

no image

5時の音楽

こんばんは。クラシード明石の鍛冶町です。 だんだんと陽が落ちるのが早くなってきましたね。 最近、明石に住んでいる人と話していた時、 「5時の音楽」 の話題になりました。 明石では5時になると防災無線か …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え