お客様の声

               

オンラインのつながりが一気に加速してますね〜

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。

僕は今年の1月から速読のスクールに通い始めたのですが、今コロナ禍でリアル開催とオンライン開催どちらも選べるようになっていて僕は基本リアルがいいと思っていてほとんどオンラインは選ばずにいました。しかし最近オンライン受講の回数を増やし始めて気づいたのが、オンライン体験の無限の可能性です!当たり前ですがオンラインだと場所を選ばずどこにいてもコミュニケーションがとれます。そしてそのコミュニケーションは空間を超えて思考の中でつながるのです。これは実はリアルよりも人と人の繋がりを深く感じるのではないかとも思っています。そう感じた理由はリアルだとおのずと自分を全部さらけ出す事になるが、オンラインだと自分の姿をあまり意識せずに会話ができるので、素直なありのままの心で相手と話ができます。僕のように自意識過剰な人間は特に効果があるように思います。僕にとってオンラインでのコミュニケーションは自分に対する固定概念を捨てると同時に、より相手への理解が深くなり、その経験が新しいコミュニケーション力となって養われているように思いました。未来のコミュニケーションはもうこれが当たり前になっているんでしょうね。近い未来、海外の人たちとも空間や言葉の壁をなんなく乗り越えてつながっていくことができるようになっていると思うとワクワクしますね!

本日も最後までお読みいただき有難うございました!では明日も元気に行きましょう!!

「ポスティングはサービス業である!」

クラシード明石はこの考え方をモットーに、ご依頼いただいた

クライアント様の一営業マンとなってポスティングを行います。

ポスティングはコツコツ継続して行うことで直接地域の皆様に

クライアント様の情報を届けることができます。

是非とも明石・神戸市西区でポスティングをご検討の際は

クラシード明石をよろしくお願いいたします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区エリアでのポスティングならクラシード明石まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:

-新着情報

関連記事

朝霧からの明石海峡大橋

こんにちは。クラシード明石の鍛冶町です。 今週は朝霧でポスティングをさせていただいています。 明石海峡大橋がきれいに見えました^_^

no image

久しぶりの雨

こんばんは。クラシード明石の鍛冶町(カジマチ)です。 西区では土曜の夜から久しぶりに 雨が降っています☂️ クラシードではチラシをポストにはさむのではなく、 全て入れこみま …

no image

新学期

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は小学校の始業式です。 新しいクラスと新しい担任が発表されます。 息子も、優しい先生だといいな〜、〇〇くんと同じクラスだといいな〜と言いながら登校して行き …

no image

9月

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 大きな台風が近づいていますが、西区はきれいな青空が広がっています。 有難いことに、今月も様々な業種のクライアント様からご依頼を頂いております。 一つでも多くの …

no image

地震

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 また石川県付近で地震がありました。 被災された方は不安な毎日を送られていることと思います。 南海トラフ地震も近いと言われ続けていますので、他人事にせず自分達も …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え