お客様の声

               

手紙のセミナーが最高だったというお話です。

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。

昨日「人生を変えた10行の手紙」の著者であります、村山順子さんの「心を届ける手紙のセミナー」に参加させていただきました。

1996年に最愛のご主人を突然亡くされ鬱状態の中、亡き夫からの10行の手書きの手紙が見つかり、そのメッセージが心の闇から引き上げてくれたそうです。その後お一人で起業され手紙の実践を通して様々なつながりや人にも巡り合い成功されました。その体験をもとにテレビやラジオ、全国各地で手書きの手紙の素晴らしさを説いて回っていらっしゃいます。心のこもった手書きの手紙は、時を超え、空間を超えて人々の感情を揺さぶる素晴らしい贈り物であるということを笑いあり、感動ありで語りかけていただきました。

今ほとんどの人が電子メールやSNSなど、手書きで手紙やメッセージを書く機会はなくなってきています。そんな今だからこそ本当に大切な方へは手書きで伝えるということが必要なんじゃないかと思いました。

セミナーでは実際に参加者それぞれが目を瞑って書きたい人を思い浮かべて手書きを書くのですが、僕は17歳の時に亡くなった父が頭に浮かび、初めて父親に手書きで感謝の手紙を書きました。なんか不思議と感情が込み上げてきて涙が溢れてきてしまいました。頭で思い浮かべたり考えたりするのと、実際に手を動かして書くということでは完全に感情の入り方が違うのだなあと本当にびっくりしました。書くという行為をすると自分の心がその相手と完全に向き合って話している気分になります。そして書き終わった後は本当にあったかい気分になりました。

私がスタートしたポスティングという仕事はチラシというお客様の手紙(メッセージ)を地域の皆様に届けるお役目であり、人と人の心をつなげる仕事であると改めて感じると共にこの手紙のセミナーで感じた「手紙は時空を超えた心のつながり」であるということを本当に身をもって体験しました。

みなさまも書いてみませんか?大切な方への手書きで心のこもったお手紙を。心があったかくなりますよ。

 

「ポスティングはサービス業である!」

クラシード明石はこの考え方をモットーに、ご依頼いただいた

クライアント様の一営業マンとなってポスティングを行います。

ポスティングはコツコツ継続して行うことで直接地域の皆様に

クライアント様の情報を届けることができます。

是非とも明石・神戸市西区でポスティングをご検討の際は

クラシード明石をよろしくお願いいたします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区エリアでのポスティングならクラシード明石まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

今日のポスティング

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は、明石市のポスティングに行ってきました。 雰囲気のある神社を発見。別の日にゆっくり訪れたいと思います。

地元で集客するならSNSよりポスティング!

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 昨日は神戸市西区北別府・天王山を中心にポスティングをさせていただきました! いつもありがとうございます! さて本題ですが、集客にはなぜ今ポスティング …

no image

ポスティングダイエット🏃🏻

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です! 僕はポスティングを始めて20キロの減量に成功しました! といっても元が最大100キロまであった体重がようやく 80キロを切りました! まだまだ標準体重 …

ポスティングはサービス業である!(クラシード20箇条)其の5

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 クラシード明石のポリシーである 「反響がなければ意味がない!」 をどうやって実現しているのか。 「ポスティング業はサービス業である!」 この理念を元 …

舞子

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 昨日は西舞子方面のポスティングに行ってきました。 海に近く、川沿いの道は気持ちよくポスティングできました。 「ポスティングはサービス業である!」 クラシード明 …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え