お客様の声

               

クラシード明石へのポスティングご依頼方法について

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。

先日より続々とクラシード明石へのお問い合わせを多数いただくようになり本当に有難い限りです!

現在クラシード明石ではお客様からのご依頼につきましては、可能な限り私が直接お伺いさせていただき

エリアマップと部数表をお渡しさせていただいております!

その際に下記などの詳しい配布希望をお聞かせいただき、お見積もりをさせていただいております。

①配布枚数  最低ロットは1000枚〜でお願いいたします。

②配布エリア 町別で500枚単位でお受けしております。

③用紙サイズ サイズ別で価格に違いがございます。

④チラシの受け取り方法 エリア内であれば引き取りにお伺いいたします!勿論郵送でも構いません。

⑤配布期間 5,000枚を月曜日〜日曜日の1週間以内で配布いたします。
広告物の納品は配布日より2日前までとさせていただいております。
折り加工が必要な場合は+1日頂戴しています。
天候等により期限を超える場合がございます。その際は事前に連絡いたします。

それでは、今日も明るく元気にいきましょう!!

 

「ポスティングはサービス業である!」

クラシード明石はこの考え方をモットーに、ご依頼いただいた

クライアント様の一営業マンとなってポスティングを行います。

ポスティングはコツコツ継続して行うことで直接地域の皆様に

クライアント様の情報を届けることができます。

是非とも明石・神戸市西区でポスティングをご検討の際は

クラシード明石をよろしくお願いいたします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区エリアでのポスティングならクラシード明石まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

クラシード明石スタートしました!どうぞよろしくお願いいたします!

はじめまして!クラシード明石の鍛冶町(カジマチ)と申します! 子午線の町明石でポスティング会社をスタートさせていただきました! はじめての起業で右も左もわからず毎日がワクワク&ソワソワの連続です! 大 …

no image

寒いですね

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今年の冬は寒すぎますね。 先日、雪がふった次の日にポスティングに行ったところ、道路やアパートの階段が凍っており、転びそうになりました。 天気予報では今週は暖か …

no image

夏休みもあと少し

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 来週から小学校の夏期授業が始まります。 これから秋に向かっていく中で、習い事やバイトなど新しいことをはじめたいという気持ちがでてくる人も多いと思います。 求人 …

ポスティングはサービス業である!    (クラシード20箇条)其の9

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 本日は大晦日!あっという間に2021年も本日で最終日ですね! 2022年はさらに良い年にするためにも2021年の締めくくりの今日は 今年一年の振り返 …

no image

30℃越え

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今週から暑い日が続いていますね。 初夏の気持ちの良い風が吹く時期は短くて寂しい限りです。 ポスティングには厳しい季節の始まりですが、水分補給をしっかりして、頑 …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え