お客様の声

               

ポスティングはサービス業である!(クラシード20箇条)其の5

おはようございます!

クラシード明石の鍛冶町です。

クラシード明石のポリシーである

「反響がなければ意味がない!」

をどうやって実現しているのか。

「ポスティング業はサービス業である!」

この理念を元にクラシードグループには

【ポスティング20箇条】というものがあります。

本日は5項目です。

 

『クラシードポスティング20箇条』

【其の5】

印刷物を投函する事が仕事ではなく、お客様(クライアント様)に代わって

お客様(クライアント様)の販売促進、売上UPのお手伝いをする事が仕事だと認識する事。

私たちはポスティング専門会社ですが、ポスティングの仕事はあくまで手段であり、

クライアントさまの一営業マンとして、手となり足となって地域の皆さまに情報を

お届けする最強の販促部隊であると考えています!

クラシード明石はクライアントさまの商売繁盛を心から想って

今日も真面目にポスティングに励んでいます!

 

我々クラシード明石のモットーである

明朗・愛和・喜働(めいろう・あいわ・きどう)

素直な心でこれからもずっと明石・神戸の地域のみなさまに

喜んでいただける会社を目指してまいります!

 

ポスティングはお客様の大切な思いを届ける仕事です。

私たちはご依頼いただいた全てのクライアント様の一社員になり

「まじめに、ていねいに、心を込めて」思いを届けます。

 

私たちクラシード明石のスタッフはこの20箇条を忠実に守り、

日々のポスティングサービスを行ってまいります。

さあ今日も笑顔で元気に明るくいきましょう!

本日もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

「ポスティングはサービス業である!」

クラシード明石はこの考え方をモットーに、ご依頼いただいた

クライアント様の一営業マンとなってポスティングを行います。

ポスティングはコツコツ継続して行うことで直接地域の皆様に

クライアント様の情報を届けることができます。

是非とも明石・神戸市西区でポスティングをご検討の際は

クラシード明石をよろしくお願いいたします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区・垂水区のポスティングなら

クラシード明石まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:

-新着情報

関連記事

〜クイズポスティング不思議発見!①解答編〜 謎のピラミッドの場所は?

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 以前のブログ記事にてポスティングをしている途中で謎のピラミッドについて 報告致しましたが、今回はどこにあるかの答え合わせ回です! 答えは明石市立文化 …

クラシード明石のポスティング は太陽とともに 【クラシード明石】

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 昨日は夕方からの寒気で雪がちらつく寒さでしたね! 一夜明けて今日も朝から冷え込んでいますが、 雲の切れ間から太陽がしっかりと顔を出してくれまた! ク …

ポスティングはサービス業である!(クラシード20箇条)其の十三

おはようございます!クラシード明石の鍛冶町です。 クラシード明石のポリシーである 「反響がなければ意味がない!」 をどうやって実現しているのか。 「ポスティング業はサービス業である!」 この理念を元に …

no image

クラシード明石スタートしました!どうぞよろしくお願いいたします!

はじめまして!クラシード明石の鍛冶町(カジマチ)と申します! 子午線の町明石でポスティング会社をスタートさせていただきました! はじめての起業で右も左もわからず毎日がワクワク&ソワソワの連続です! 大 …

no image

オンラインのつながりが一気に加速してますね〜

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 僕は今年の1月から速読のスクールに通い始めたのですが、今コロナ禍でリアル開催とオンライン開催どちらも選べるようになっていて僕は基本リアルがいいと思っていてほ …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え