お客様の声

               

2022年の年賀状だす?ださない?【クラシード明石】

おはようございます!

クラシード明石の鍛冶町です。

先日ポスティング中に見かけた郵便局のポストがなんだか面白いことやってましたよ。

年賀状を出す人も年々減ってくる中、郵便局さんも少しでも盛り上げたいという思いが

伝わってきました!

年賀状は2008年からずっと減少の一途で、

2003年の最大ピーク時には44億万枚以上あったそうですが、

2022年用年賀はがき発行枚数は、半分以下の約18億3000万枚だそうです!

我々ポスティングサービスでお預かりするチラシも紙でお届けするアナログ媒体ですが

年賀状も同じ。インターネットの普及やコロナ禍で業務のDX化が一気に進んでいる一方で

アナログ的な温かみや、手触り感といった心の通ったお届け物の価値はますます上がって

いくと私は感じています!

昨年まで仕事柄(飲食業で年末年始休みなく営業活動)あまり年賀状を出すこともなかった

私も今年からは心のこもった手作りの年賀状で感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

ポスティングはお客様の大切な思いを届ける仕事です。

私たちはご依頼いただいた全てのクライアント様の一社員になり

「まじめに、ていねいに、心を込めて」思いを届けます。

我々クラシード明石のモットー、

明朗・愛和・喜働(めいろう・あいわ・きどう)

素直な心でこれからもずっと明石・神戸の地域のみなさまに

喜んでいただける会社を目指してまいります!

さあ今日も笑顔で元気に明るくいきましょう!

 

「ポスティングはサービス業である!」

クラシード明石はこの考え方をモットーに、ご依頼いただいた

クライアント様の一営業マンとなってポスティングを行います。

ポスティングはコツコツ継続して行うことで直接地域の皆様に

クライアント様の情報を届けることができます。

是非とも明石・神戸市西区でポスティングをご検討の際は

クラシード明石をよろしくお願いいたします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区・垂水区のポスティングなら「クラシード明石」まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:

-新着情報
-, , , , , , ,

関連記事

クラシード明石 残暑お見舞い申し上げます!イチオシスイーツ紹介!

おはようございます!クラシード明石のカジマチです! 長い長い雨で夏の暑さを忘れていた今日この頃でしたが、やっぱり 暑い残暑がまってましたね!これはけっこう体にこたえます。 そんな時私のおすすめは小豆た …

no image

梅雨入り

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 いよいよ関西も梅雨入りの発表がありました。 少しでも晴れ間を活用したり、雨の日は集合ポスト限定でポスティングしたりしながら、何とか乗り切ろうと思いますので、今 …

no image

ビジネスの成功率を上げる極意

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 今日はビジネスの達人の言葉で自分を奮い立たせたいと思います。 起業時に一番大事なものが、その事業の目的やビジョンがしっかり描かれていて且つ、 自分にとってそ …

#習慣が人生を変える。朝のゴールデンタイムを何に使うか?

お疲れ様です!クラシード明石の鍛冶町です。 朝起きてからの3時間はゴールデンタイムと言われていて、1日の中で もっとも集中して物事に臨みやすく、なおかつ自分をコントロールする 力が高まる時間帯とされ、 …

神戸空手 大成塾さまのお知らせです!

こんにちは!! クラシード明石の鍛冶町です! 本日は神戸空手道連盟『大成塾』松長道場さまのお知らせです! 「空手は最高の健康法です」 神戸市西区王塚台にある「大成塾王塚台道場」では、 概ね50歳以上の …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え