お客様の声

               

スーパーカブ50プロ導入!

こんにちは!クラシード明石の鍛冶町です!

本日は最近導入したスーパーカブ50プロのことを報告いたします!

現在のポスティングの相棒はヤマハのパスを使用しているのですが、

遠方になると流石に車でないと行けません。

その際は基本徒歩によるポスティングとなります。

そこでクラシード本部推奨の「ホンダスーパーカブ50プロ」をついに導入!

昨年の年末から少しずつ運転の練習をしていたのですが、ようやくギアチェンジ

にも慣れてスムーズな運転ができるようになり本日導入を決めました!

なぜこんなに時間がかかったのかと言いますと、

実は僕はバイクは20年以上前に乗ったっきりで、ちょっと怖かったんです!

最初乗った時は初めてのスーパーカブということもあり、かなりドキドキ

しました😆でもなんとか最近は慣れてきて運転にも自信がついてきました!

この新しい相棒と共にこのポスティングサービスを楽しんで行っていきます!

これからもよろしくお願いいたします!

 

ポスティングはお客様の大切な思いを届ける仕事です。

私たちはご依頼いただいた全てのクライアント様の一社員になり

「まじめに、ていねいに、心を込めて」思いを届けます。

 

我々クラシード明石のモットー、

明朗・愛和・喜働(めいろう・あいわ・きどう)

素直な心でこれからもずっと明石・神戸の地域のみなさまに

喜んでいただける会社を目指してまいります!

「ポスティングはサービス業である!」

クラシード明石はこの考え方をモットーに、ご依頼いただいた

クライアント様の一営業マンとなってポスティングを行います。

ポスティングはコツコツ継続して行うことで直接地域の皆様に

クライアント様の情報を届けることができます。

是非とも明石・神戸市西区でポスティングをご検討の際は

クラシード明石をよろしくお願いいたします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区・垂水区のポスティングなら

クラシード明石まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:

-新着情報
-, , , , , , , ,

関連記事

ポスティングはサービス業である!    (クラシード20箇条)其の9

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 本日は大晦日!あっという間に2021年も本日で最終日ですね! 2022年はさらに良い年にするためにも2021年の締めくくりの今日は 今年一年の振り返 …

クラシード明石 残暑お見舞い申し上げます!イチオシスイーツ紹介!

おはようございます!クラシード明石のカジマチです! 長い長い雨で夏の暑さを忘れていた今日この頃でしたが、やっぱり 暑い残暑がまってましたね!これはけっこう体にこたえます。 そんな時私のおすすめは小豆た …

2022年の年賀状だす?ださない?【クラシード明石】

おはようございます! クラシード明石の鍛冶町です。 先日ポスティング中に見かけた郵便局のポストがなんだか面白いことやってましたよ。 年賀状を出す人も年々減ってくる中、郵便局さんも少しでも盛り上げたいと …

no image

ポスティングで飲食店を応援します!

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 今月に入り緊急事態宣言が明けましたが、飲食店はまだまだ厳しい状況が続いています。 私は前職が飲食業だったこともあり、以前のようにお店にお客様が戻ってくることを …

no image

地震

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 また石川県付近で地震がありました。 被災された方は不安な毎日を送られていることと思います。 南海トラフ地震も近いと言われ続けていますので、他人事にせず自分達も …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え