お客様の声

               

気温差

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

今日は、昨日の暑さから一気に気温が下がり、冷たい風が吹いています。

とは言え、もう10月なので昨日までの暑さが異常だったのでしょう。

季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけていきましょう。 

投稿日:

-ブログ
-, , ,

関連記事

簿記教室

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 去年までは会社が年末調整もやってくれましたが、今年は自分で確定申告をしないといけません。というわけで、先日、納税協会主催の簿記教室に行ってきました。 10時〜 …

町の教会

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は雨でしたが、少しやんだ時間もあり計画通り配布することができました。 途中、素敵な教会がありました。 今日はくもり空でしたが、きれいな白い壁に青い空が似合 …

no image

GW

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今年は3年ぶりに行動規制なしのゴールデンウィークです。 長い人は10連休。どこか遠出する人も多いようです。 事故のないよう、コロナの感染対策もしっかりして、連 …

ヌートリア?

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 昨日、ポスティング中に見かけた看板。 ビーバーかと思ったら、ヌートリアなる生き物だそうです。 特定外来生物でいろいろ被害がでているようですが、 一度実物を見て …

公園のゾウ

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 さて、ポスティングをしていると、こんなところに公園が!という発見があります。 なんともかわいらしいゾウのすべり台を発見しました。 お休みの日に子どもを連れてい …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え