お客様の声

               

気温差

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

今日は、昨日の暑さから一気に気温が下がり、冷たい風が吹いています。

とは言え、もう10月なので昨日までの暑さが異常だったのでしょう。

季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけていきましょう。 

投稿日:

-ブログ
-, , ,

関連記事

no image

パン屋の香り

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は垂水方面のポスティングに行ってきました。 車をとめていたパーキングの向かいにパン屋さんがあり、いい香りがしていたので帰りにのぞいてみました。 塩パン、ピ …

no image

コロナ第何波

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 夏休みに入ったかと思えばあっという間に8月です。 昨日は、3年ぶりに地元の盆踊り大会が開催され、 家族でかき氷を食べたり ビンゴ大会に参加したりして楽しんでき …

雨雲レーダー

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 今日は午後から雨の予報だったので、いつもより早めにポスティングをはじめました。 雨がふり始めるまでに予定の枚数をまけたので安心しました。 ところで雨雲レーダー …

no image

明石海峡大橋

おはようございます。クラシード明石の鍛冶町です。 今日は朝霧方面のポスティングに来ています。 ちょっと曇ってますが明石海峡大橋をみるとやる気がでてきます。   「ポスティングはサービス業であ …

大掃除とフリマアプリ

こんばんは、クラシード明石の鍛冶町です。 さて、皆さんはフリマアプリを利用されてますか? 私は3年以上前から利用しています。 ドキドキしながら初めて出品して、それが売れたときはとても嬉しかったです。 …

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え