お客様の声

               

文月

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。

今日から7月ですね。

娘が保育園に通い始めて1年が経ちました。

一人でできることも増え、お友達もできて、

日々成長を感じています。

私も、大変な時は「今が自分の成長の時」

と思い頑張ろうと思います^_^

 

ポスティングはお客様の大切な思いを届ける仕事です。

私たちはご依頼いただいた全てのクライアント様の一社員になり

「まじめに、ていねいに、心を込めて」思いを届けます。

 

我々クラシード明石のモットー、

明朗・愛和・喜働(めいろう・あいわ・きどう)

素直な心でこれからもずっと明石・神戸の地域のみなさまに

喜んでいただける会社を目指してまいります!

「ポスティングはサービス業である!」

クラシード明石はこの考え方をモットーに、ご依頼いただいた

クライアント様の一営業マンとなってポスティングを行います。

ポスティングはコツコツ継続して行うことで直接地域の皆様に

クライアント様の情報を届けることができます。

明石・神戸市西区・垂水区でポスティングをご検討の際は

クラシード明石をよろしくお願いいたします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
明石・神戸市西区・垂水区のポスティングなら

クラシード明石まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★
クラシード明石
TEL:070-3392-6505
ポスティングアドバイザー 鍛冶町(カジマチ)
または、ホームページお問合せフォームよりお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿日:2022年7月1日 更新日:

-ブログ

関連記事

ヌートリア?

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 昨日、ポスティング中に見かけた看板。 ビーバーかと思ったら、ヌートリアなる生き物だそうです。 特定外来生物でいろいろ被害がでているようですが、 一度実物を見て …

no image

西区の夕日

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 最近、だいぶ日が長くなってきましたね。 保育園に娘を迎えに行く頃、きれいな夕焼けが見えます。 私は今までいろんな県に住んできましたが、神戸市西区の夕日が一番大 …

no image

確定申告

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 先日、ポスティングの合間に確定申告の添付書類を提出するため明石税務署まで行ってきました。 開業後、初めての確定申告でe-TAXにも挑戦してみました。 ちょっと …

ポスティング日和

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 昨日は太寺の方のポスティングに行ってきました。 来週の月曜が雨の予報だったので今日は予定より多めにポスティングしてきました。 公園の木々がきれいに紅葉していま …

春の味覚

こんにちは、クラシード明石の鍛冶町です。 母が大量のふきのとうを採ってきてくれたので、半分天ぷらにして、残りは蕗味噌にしました。 春が近いですね。

no image

2023/10/23

暖冬

no image

2023/08/31

残暑きびしく

no image

2023/06/26

熱中症に気をつけて

no image

2023/06/04

快晴

no image

2023/05/18

30℃越え